お店紹介のブログ記事❤



JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
http://noisymag.wordpress.com/2011/04/03/la-zacca-concept-store-quando-il-gusto-giapponese-incontra-lartigianato-italiano/

ブログ・ジャーナリストだという若い女の子が来てくれて、
記事を書いてくれました。
写真をたくさん使ってくれているので、
お店の雰囲気が分かると思います。
物静かな子だったけど、できあがった記事は完璧にうちのコンセプトをとらえてくれていて、
私は内側にパワーを秘めた子が大好きなので、
とてもうれしかったです。
彼女自身、服のデザイナーさん(ロッセッラ・シコローネさん)で、
友人と工場を借りきって、催しをしたり、
いろんなアーチストさんとコラボして、
ハンドメイドのよさを伝える活動をしています。
http://www.temporiuso.altervista.org/?page_id=1114
http://www.facebook.com/home.php#!/pages/Al%C3%ADta-Atelier-Laboratorio/132711226793052
分野は違うけど、向かってる方向は同じ。
もっともっと広がっていくように、コラボしていければと思います。
最近、Facebookにも、ちょこちょこ顔を出すようになりました。
いいね!ポチっとしてくれた人には
お礼にポチっ。
Facebookからオーダーをいただいたりもするようになったので、
もっと頑張って使いこなしていこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました