和柄ボタンのリング

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
日本にも輸入されているMENONIのパーツを使ったリング。
このパーツが注文してから2ヶ月後に納品されてきました。
今さら?と苦情を言うと、あなたのためにわざわざ作ったものだから
キャンセルはできません、と言い張られたのですが、
お店に戻ってサンプルと見比べたら、仕様が違っていたんですよね・・・。
サイズも違うし、サイズ調節可能なリングなのですが、
調節の仕方が違うタイプのもの。
しかもミニマムオーダー100個というのに
納品数は98個。
そう記載して、納品してくれているので、いいのですが・・・
2個失敗しちゃったのかなぁ、とか思ったりして。
ほんと、イタリア人のいい加減さには、ポカンとしてしまうのですが、
こういうの、中国人なら正確にピタッと同じもの作るんだろうなと思うと、
機械じゃないんだから、ま、こういうのも人間らしいということで
ヨシとするか・・・と、最近、自分もイタリア人化してきたなぁと
嘆かわしく思っております。
 
ということで、出来上がった和布のリング。
台座がもう少し大きいはずだったのですがね・・・。

2.4㎝なので、ボリュームたっぷり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました