インテル新ユニフォーム 発売!



JUGEMテーマ:欧州サッカー
JUGEMテーマ:イタリア
インテルの11-12シーズン・ユニフォームが発売開始になりました。
公式サイトからオンラインショップへ飛んでください。
 http://www.inter.it/aas/news/reader?N=36726&L=en
ポロなんかも可愛いので、チェックしてみてくださいねー。
今年のユニは、まじ可愛い!!
まぁファンなので毎年可愛いとは言ってましたけど、
今年のは本当に本当に、カワイイ!!
というか、好きなんです、襟付きの方が。
痩せて見えるから!
それに、細身デザインなので、きっとさらに痩せてみえると思いますよ!
なんとなくレトロチックながらも、エレガントなデザインに仕上がりました。
女性ファンが増えたインテル、ちょっと意識してくれたのかしら❤
リサイクル素材で作られていて、今までのものより軽いのだそうです。
これは、普段着ても絶対絶対可愛いと思います。
さてさて、問題は誰を背中に入れるか、だよなー。
55でないことだけは、確かです❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました