地下鉄で行けるショッピングセンター

JUGEMテーマ:イタリア
 
イタリア土産を安くスーパーでまとめ買いしたい方、
しかも日曜日に!
という方におすすめの大型ショッピングモール。
といっても小さいですが、
地下鉄で行けるところとしては最大。
ボノーラ・ショッピング・センター:
Centro Commerciale Bonola

日曜日も毎週開いているわけではないので、
前もってサイトで確認してくださいね。
サンシーロスタジアムよりさらに奥なので、
サッカー観戦帰りに寄るのもいいかも。
月2回は開いています、夜は20時まで。
ベネトンや、デパートの安いバージョン・オヴィエッセ、
ブリコという日曜大工屋さんなども入っていて、
フードコートらしきものもあります。
オヴィエッセOVSでは、可愛くて安い下着とか、
たまーに、お土産に使えそうなものも見つかりますが、
何といっても大きいのはスーパーCoop。
食品から日用雑貨、服まで揃っています。
ツナの缶詰のパッケージが可愛くて、
今回の夏の帰省用に買ってみました。
オリーブオイル漬けというところが、唯一イタリアらしい、かな。
シチリアのモディカ・チョコだったり、Leoneのキャンディーだったり、
小じゃれたものも置いています。
あと、気になったのが、バルサミコ酢&オリーブオイル&レモンの搾り汁が
1回分入っているドレッシングセット。
パッケージも可愛いし、イタリアっぽいのですが、
300円だかするので、経済的に余裕のある方はどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました