時差が変わります

JUGEMテーマ:イタリア
 
10月最後の週末、
今年もあと2か月・・・。
早いものです。
というわけで、
サマータイムが終了しますので、
イタリアと日本の時差が8時間になります。
日曜午前3時(日本時間午前10時)になったら
時計を1時間戻します。
欧州サッカーを見る人にとっては、時差8時間の方が都合がいいかも?
こちらのナイトマッチ、日本時間だと3時半開始、
5時半に終わって、さて1時間寝るか・・・って言っても
ひどい試合のあとは怒りで寝付けなかったりしてましたから。
今日のユーヴェ戦は時差7時間の3時半開始ですよ。
もはやイタリアダービーとは呼んでもらえなくなった、
ただの試合ですが・・・。
11月1日は諸聖人の日で祝日です。
月曜も休みにしてしまって4連休というところも多いようです。
日本も寒くなってきたようですので、
みなさん風邪ひかないように、暖かくしてくださいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました