ピッポ監督

いまいちパッとしないミラノの2チーム。
イブラ、ティアゴ放出後にインテル&ユーヴェに連敗したミランは
チームオフィス前でファンがお葬式を挙げるということまで起きていたようです。

そんななかピッポがミランの少年チームの監督に!
という嬉しい話題。
ちょっぴり寂しい話題でもあるけれど。

そして今日の新聞には
http://www.corriere.it/sport/12_luglio_24/giappone-corea-copia-ct-burchia_cc021a3c-d5ae-11e1-8344-73c80d6dcb3d.shtml
アジアのモウリーニョと呼ばれている(らしい)韓国の監督が
ドイツのヨギさんの真似をしている、というどうでもいい話題が。
まねしてるんだけど、腕時計がずいぶん違うね、という記事でした。
写真見ると、なるほど、って感じです。

インテルは、監督これで(彼で)いいのか?って話もあるし、
カピタン・サネッティにどう接していいか分からないインテリスタも多くいて、
GKにも不安あるし、
守れない、かといって点も取れないFWを抱え、そこまでボール回せないMFがいて、
などなど、ミラノの人たちはいつも悲観的なのです・・・

この不況でレアルも大変そうだし、
ここ数日、レオナルドに腹立ちまくりなのは、何ででしょうね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました