スーツケース

JUGEMテーマ:イタリア
 
今日、これから一時帰国。
スーツケース、1/3がお土産用のチョコレート、1/3が着替えと化粧品。
1/3は空です。
なんだか、まだ準備が終わってない人のスーツケースみたい!と
自分でも見ていて焦ってくるくらい
何も入れるものがない。
帰りは日本から持って帰ってきたものがたくさんあるので、
一番大きいスーツケースで出発です。
輸送中に中のものが動いて破損してしまうのが心配。
と思って風呂敷に包んでます。
(写真撮るのに開けましたけど)
ミラノで食べ物をお土産に買おうと思うなら
Eataly
がいいかもしれません。
箱入りチョコがけグリッシーニが2.5ユーロでした。
スーツケースが荷物でいっぱいの人には
箱入りお菓子は難しいかもしれないですけど。
日本のプリペイド携帯が、
もう1年以上使っていないので
番号が生きているのかどうか心配です。
1週間のために3000円でチャージするのも高い気がするし、
早くiPhone買えるくらいお金持ちになりたいな、と
決意を新たにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました