Dr Vranjes

JUGEMテーマ:イタリア
 
ブレラの”裏通り” Via San Carpoforoは、ホームレスが住んでいるのが関係するかどうかはともかく、ちょっと臭うのです。
レストラン、パブが並ぶ通りなので、いろんな匂いはありますが、
下水系の嫌な匂い、なので、
今日、アロマディフューザーを買ってきました。
ずっと憧れていた、ディフューザー、
実は初購入だったりします。
Dr Vranjesというフィレンツェのブランド。
東京にもお店があり、オンラインショップもあります。
http://drvranjes.jp/
フィレンツェのほか、ミラノでも購入できます。
それが、私のお店の前に入っていたLa Hormigaさん!
天然素材でハンドメイドされた香り・・・
La Zaccaにはピッタリのブランドです。
100mlで25ユーロ、とお高いですけどね・・・あいたたた
今はバーゲン時期なので500mlで12ユーロも出せば買えるのですが・・・
ちょっと奮発!!
お店には、イメージ作りが大事! と。
いろんなサンプルをいただいて、
購買意欲を向上させる香りがいい!と最初はレモンジンジャーにしようと思っていたのですが、
時間が経つにつれて仏教的な匂いを感じてボツ・・・。
すみません、本当に香りに関してはボキャブラリーが貧困です><
夏なのでポンぺルモ(グレープフルーツ)&カシスにしました。

水色の壁と天井が涼しげで可愛らしいお店なので、フレッシュな香りがマッチすると思います。
ひとまず、小さいサイズを置きました。
これが終わるころまでにお店の雰囲気にピッタリあう、かつ、
お客様が思わずお金を使いたくなってしまうような香りを研究したいと思います!!
ちなみにLa Hormigaさんは8月もOPENしています。
SALE中なので、30-50%OFFで買えます・・・ピアスで30ユーロくらいから。
個性的なので、日本人には難しいかもしれないけど、
可愛いので是非、覗いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました