ファッションウイーク VFNO2014

JUGEMテーマ:イタリア
いよいよ来週に迫ったミラノ・ファッション・ウイーク。
Vogue Fashion’s Night Outは16日。
多くのお店が23時半まで開いていて、あちこちでカクテルパーティが開催されます。
ぜひ、夜のお散歩をお楽しみください!
La ZaccaもVFNOに参加予定だったのですが、
プログラムに入れてもらえませんでした(;;)
http://media.vogue.it/media/17994865/agendaeventiadesionimilano-ita-2014-1.pdf
うちはファッションとは本当に縁がなく、流行を追っている人や
夜、着飾って出かけて路上でシャンパンを飲みながらおしゃべり
という人たちの興味を引くお店ではないので
この時期とてもブルーです。
ただ、デザイナーさんや、流行を作り出す仕事をしている人が
ショーウインドウを覗いていってくれて、
たまに、素敵なお店ね、と言ってくれたりすると
本当に、うれしい♥
けど
勉強、もしくはアイデアを盗むためだけに来る人ばかりです><
ファッションウイークに向けて
浴衣をリフォームしてみました。
ずっと、やりたいと思っていたのですが、
浴衣を半分に切ってしまうことに抵抗が強く勇気がありませんでした。
半分に切って、紐を作ってつけて、スカートは巻きスカートです。
写真にはありませんが。

浴衣の時は太っちょさん向けサイズだなぁと思っていたのですが、
ブラウスにしてみたら、ちょうどいいサイズになりました。
マネキンに着せたら
あらーーー!
左前になってるぅぅぅ。
着付けって難しいですね。
自分で着る時は絶対間違えないのに、人に着せるって難しい!!
他の写真も何枚かFBにUpしてあるので、興味がある方はLa Zaccaのページを覗いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました