クリスマスイルミネーション

日記

昨日は15cmの積雪があったミラノです。
クリスマスはロックダウンで散策できず、今日ようやくドゥオモ広場周辺のイルミネーションを見てきました。

入場規制されていた日もあったガレリア内、スワロフスキのツリー。毎年キラッキラだけど今年はいつも以上に輝いてた✨

ドゥオモ前のツリーはライトアップされてなかった😥

リナシェンテ(デパート)のショーウインドウはいつも可愛い。

残雪と戯れる外国人の子供。

今年2度目の雪も、積もるのは何年ぶりだろう。軍も動員されての厳戒体制。
と、、、バスの中でブログ書いてるんだけど、今、落雪に直撃され、乗客一同騒然。。。雪にはこういう危険もあるんだ!
お正月も雪の予報です。31日から3日まで再度ロックダウンなので明日買い出しに行って、のんびり過ごします。
皆さま、どうか、よいお年を。2021年は人との繋がりを大切にして、楽しい1年になりますように。今年出来なかった事、全部やりたい! 静かに、楽しく、平穏な新年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました