The Sign of the designer 展示会のお知らせ

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

コンテンポラリー・ジュエリー作家のバルバラ・ウデルツォさんから
展示会のお知らせが届きました。
ミラノのトリエンナーレで
12月17日から1月17日まで開催されます
「Il segno del designer」。
隈研吾さんやレンツォ・ピアノ、カリム・ラシッドなどなど
幅広い分野の大御所のデザインが展示されます。
全デザイナーさんの名前等、詳細は
www.triennaledesignmuseum.it
をご覧ください。

IJTでジュエリーを展示させていただくことになった
バルバラさんも、このすごいメンバーに名を連ねています。
今まで企業のためのデザインで活動していた彼女も
今は自分自身の作品づくりに時間を割けるようになり、
IJTにも出展の運びとなりました。
彼女の作品の写真が先日届き、IJT公式ホームページに
アップロードしました。
こちらにも後日掲載しますね。
トリエンナーレ美術館ですが、
スフォルツェスコ城のあるセンピオーネ公園内にあり、
家具・建築デザインや、現代アートなど
ハイセンスな展示会が開催されています。
公園を臨むカフェも心地のよい空間で、
都会の喧騒を離れ、アートに触れる
ミラノっぽいちょっと気取った時間を過ごせる場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました