バレンタインにおすすめ?

イタリアン・ジュエリー
JUGEMテーマ:アートジュエリー


日本のバレンタインデーはイタリアのクリスマスみたい!
と思うことがあります。
不況知らずのマーケット。義理でばらまいたりもして、過剰気味・・・。
こんな状況を見てると、女性の私もチョコほしい!と思います。
可愛くて美味しそうなの、たくさんあるんだもん!!
そして、女性に贈るのにおススメなチョコ・ビジュー、
Barbara Uderzoさんのアート・ジュエリー
“Bijoux Chocolat”


IJTではショーケースに展示していたため
「チョコレートみたい」とコメントされる方がたくさんいらっしゃいましたが、
実は本物のチョコだったのです。
不況を吹き飛ばすために明るく楽しい商品を!と思い、
展示した作品です。
遊び心たっぷりのジュエリーがお得意な
コンテンポラリー・ジュエリー作家のBarbaraさん。
マシュマロでネックレスも作ってますので、
こちらは3月14日のホワイトデーにいかがでしょうか。

手作りチョコで勝負!という方は
アイデアを真似しても面白いかもしれませんね。
そしてイタリアのバレンタインデーは日本のクリスマスのように、
恋人のいない人にはさみし~~い日となります><;
ちなみにBarbaraさんのこのシリーズは
結婚式の引き出物や、ノベルティに使われることが多く、
昨年のクリスマスで、とあるイタリア企業が顧客の方への
プレゼントに採用したものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました