ミラノの新おしゃれストリート

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

ミラノのPorta Venezia近くにVia Melzoという通りがあります。
新しくおしゃれなお店が次々に オープンしていますので、
要チェックです!

通りすがりに撮った写真でよく分からないと思いますが、
こちらはVia Melzo19のMateria in Movimentoという
手作りアクセサリーショップです。

シルバーやメタル製のジュエリーは、ややゴッツリしたタイプ。
紙で作ったピアスには、小さな折り鶴もあり、
おもしろいなぁと思いました。
工房になっているようで、中で男性が作業しているようでした。
(今度、時間があるときに行ってレポートしてきますね)
この通りには、手作りの小さな工房&ショップがいくつかあり
ちょっとフィレンツェっぽいと思いました。
今日はIJTでもご紹介したレース編みピアスのLaurarte
(Via Melzo 12)に行ってきたのですが、
この1か月の間にさらに人気が爆発していて、
注文が次々に入っていて大忙し!だそうです。
というわけで春&夏色の新商品入荷まで
しばらく時間がかかってしまいそう。
日本のおしゃれに敏感な方たちにいち早くお届けしたいのに!
もう少し、お待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました