guzziniのバッグ

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

日本でも人気のキッチン雑貨guzzini。
ミラノ本店にバッグが置いてあって、
可愛かったのでスナップを撮ってきました。
かなり見づらいですが、
ポップなショッピングバッグだと
スーパーでのお買い物もワクワクしますよね。

エコバッグって大抵は口が開いていますよね。
スーパーでパンを買うと、空気穴の開いたポリ袋に入っていますので、
バスで大型スーパーに買い物に行く私にとっては&
空気の汚ないミラノでは、
パンが汚れた空気を吸ってしまうのがとても嫌なのです。
それで今、ファスナー付きのショッピングバッグが欲しいと思っているところです。
ところで、ティファニー広告トラムに遭遇しましたよ。
ティファニー・トラム
レトロな車体と、ティファニー柄がマッチしていて、
とっても可愛らしかった。
昨年のクリスマスツリーのスポンサーでもあったティファニー。
広告トラムって町の景観を損なうデザインのものが多いけど、
おしゃれなミラノの街によく合ってました。
そして、昨日久々にリナシェンテに行ったら
上の階のインテリア売り場のデザインが変わっていました。
クールでシンプルで画一的な売り場。
見やすいんだけど、わくわくしない売り場になってました。
もう1つ上の階に食品コーナーがあり、
日本人観光客がおみやげを買っていました。
添乗員さんが「まだ先が長いので重たいものは買わないように」
とたしなめていましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました