ハンドクラフトのデータ配布:Wolca

日記


先日、おもしろいサイトを見つけました。
Wolcaさん:

http://www.wolca.info/

ペーパークラフトの素材屋さん。
アンティーク紙用の素材&作り方などもあります。
コーヒーの染みをつけて、わざとアンティーク風にする、とか
面白いんですよ・・・。
日本からイタリアに輸出するとしたら何だろう・・・と思っていて、
ペーパークラフトが楽しいなぁと思っていたところで
出会ったサイトでした。
で、マッチ箱用データが気になったので、作ってみました。
ちょっとピンボケ写真でゴメンナサイ。
wolca
厚紙がなかったので、手作りパンフを作った余りの紙で
作ったのですが、ベージュ系の色だったり、
クラフト紙を使うのも悪くないかもしれません。
左上のはペーパーバッグで、楽譜データをWolcaさんから
いただいて作っています。
この音符はアンティーク加工すると、ほんといい味出ると思います。
ペーパーバッグは、最近よく新聞で手提げ袋を作ったり、
千代紙で作って友人にあげるプレゼントに使ったりしていますが、
アクセサリーをマッチ箱に入れて(ちょうどいいサイズなんです)、
+ペーパーバックに入れてあげると、さらに喜ばれるかなぁ。
ハンドメイドの楽しさをもっと知ってもらいたい
という点で弊社と考えを共有するWolcaさん。
ぜひチェックしてみてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました