Anna Ravazzoli

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

ミラノでお店を開くための物件探しで
町中を歩き回っている今日この頃。
貸し物件は見つからないのに、可愛いお店がたくさん見つかって、
自分が開こうと思っている店に自信がなくなってきます。
昨日、Corso Genovaで通りがかった
Anna Ravazzoliさん。もう有名なのでしょうか。
日本でもバレリーナシューズが売られているようです。
詳しく調べようとネットを検索してみましたが、見つからず。
セレクトショップのようなことも読みましたが。

ショーウインドウに飾られていたのが、スエード革のバッグ。
中にコットンが張られていて、女の子らしい可愛いバッグです。
色がとにかく可愛くて、お弁当バッグにしたい!と思う大きさ。
8000円くらいでした。
キャンバス地の作りのしっかりとしたバッグもあり、
そちらも色がキレイでした。
靴も、かかとの妙に高いサボなど、色が素敵でした。
イタリアは夏に向けて明るい色&模様のバッグが増え、
海へ行くための大きめバッグがたくさん出てきて、
この人たちのバカンスにかけるお金と情熱はスゴイ!
日本と違って、こまこまとした祝日がないので、
普段はがっつり働いて、休み時はまとめて休む。
イタリアにいると、なんだか日本は休みが多いなぁと感じてしまいます。
Anna Ravazzoli お店はCorso Genovaに
アクセサリー(靴&バッグ)とお洋服と、2店舗
通りを挟んで向かい合うカタチであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました