Forza Azzurriのヌテッラ

イタリア情報

 



2度にわたって書いてます、ヌテッラ瓶。
昨日、「デブ警告」メッセージが記載されるようになるかも・・・
ということもお伝えしましたが、
4タイプ揃いましたので、まとめます。
毎回、W杯ごとに記念瓶を出しているヌテッラですが、
今回は過去4回優勝している、それぞれの年ごとのデザインです。
左から
madrid 1982
berlino 2006
parigi1938
roma 1934
italia campione del mondo
とそれぞれに入っています。
写真だと水色に近いブルーに写っていますが、
実際はアッズーリ・ブルーです。
2006と1982は選手のフィギュアとボールで
イタリアのトリコロールを描いているデザイン。
1934と38はプレーしている選手のイラスト入り。
それぞれデザイナーさんが違うのかな。
なんとなくこのレトロチックなデザイン
(つか古くさい)が遠い昔の優勝を彷彿させるのでしょうか。
そう思って初めて味わいを感じる瓶なのでした・・・。
デブ警告だけでなく、ニキビ警告も必要なヌテッラ。
常習性のあるものなので、注意が必要です^^。

コメント

タイトルとURLをコピーしました