3月18日は祝日です

JUGEMテーマ:イタリア
 
イタリア統一150周年記念、ということで
3月18日が祝日に制定されました。
観光で来られる方、お店等がクローズになる可能性があります。
ご注意ください。
今日は残念ながら雨。
中国人2カップルが結婚式だったのか、
超ロング・リムジンで、お城の前で写真撮影してました。
だいたい中国の人は2組とかいっしょにウェディングしてますよね。

そして、この春はやりの靴・・・
編みあげ?のくるぶしまであるタイプの。
こういうボキャブラリー、おそろしく乏しいので写真でどうぞ。

上の段の左側のタイプの靴。
あちこちで見かけるので、今年の流行なのでしょうけど、
“テニス部”足の私には、ちと難しい。
いずれにしても超ハイヒールが多く出回っているので
足湯用のたらいを買わなくては!
・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました