La Zacca in Brera, OPEN

JUGEMテーマ:イタリア
 
ミラノ中心部、ブレラ地区は、車が立ち入り禁止の小さな路地が入り組んだ、可愛いゾーンです。

La ZaccaのあるVia San Carpoforoは、日本のガイドブックに紹介されたお店が2軒あります。
1つは向かいのレストラン。10ユーロという破格のお値段で、いつも賑わっています。
もうひとつ、隣の隣のヴィンテ-ジのお店。
こちらは「ことりっぷ」さん等に掲載されたそうです。
経営者さんがとても素敵な女性で、信用おいて買い物できそう!という感じのお店。

うちのお店は、それまでHormigaさんがいた、小さな小さな店舗。
Hormigaのジュエリーは本当に個性的で可愛らしくて大好きでしたが、
このたび、広いお店へと移転。
ここから近くのVia Mercato8にいますので、ぜひ、覗いてみてください。
そして、開店3日目のLa Zacca。
照明も増え、(昨日夜、慌ててIKEAに買いに行きました)
少しずつお店らしくなってきています。
このゾーンにふさわしい、ほんわかした、可愛らしいお店になりたいなーと。
友達の家に遊びに来たような、温かいお店にしたいです。
ブレラを散策される時は、ぜひ冷やかしにいらしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました