pippo

JUGEMテーマ:欧州サッカー
よそのチームのことなんで、興味ないんですが・・・
でも、やっぱピッポは特別♥というか、あはw、やっぱ目が追ってしまうのですw
今のHondaファンの若い子たちは知らないかもしれないけど、
おばちゃん達のアイドルと言えば、やっぱりピッポ・インザーギでした。
(笑)
今はミランのユース「プリマヴェーラ」の指揮をとっています。
ヴィアレッジョ杯でベルギーのアンデルレヒトを破り優勝した、という記事が出ていました。
http://www.corriere.it/sport/14_febbraio_17/milan-gioie-arrivano-giovani-primavera-inzaghi-vince-viareggio-ff926436-97f1-11e3-910c-771d54eec810.shtml
この人はスーツを着ているってところがカッコいいよな、と思うけど、
ジャージでもカッコいいんだよな、という
何をしていてもサマになる、色男です。
でした・・・と書こうと思ったけど、年とってもかっこいいね、この人は。
ようやくアレグリを解任してセードルフを監督に呼んでみたものの、いまいちパッとせず、
リーグ戦は壊滅的だし、イタリア杯でもふがいない姿を見せ、チャンピオンズリーグももうすぐ終わるよね、とコメントしてるイタリア人がいましたが、
そんなに新監督のチームはうまく行ってないの?
セードルフとシメオネの対決、というのが気になるインテリスタです。
ミラニスタは今回のピッポ監督の勝利で、早くAに上がって来いと思っている人もいるようですね。
今のユースの世代はピッポを見て育ったのかな、憧れの選手が監督だったら、ほんと、頑張るよなーと思ったり。
インテリスタとしては、ストラマを思いだしたりして。
Aに上がっても、ミランにはだらしないままでいて欲しいのですが、
マンチョ、モウ、レオ様と、イケメン監督で女性ファンが増えたインテルなので・・・
関係ないですけど、ピッポ監督やっぱ見たいですー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました