One Direction

JUGEMテーマ:イタリア
 
One Directionが昨日今日とミラノでコンサート。
なんだか大変な騒ぎになっていました。
サン・シーロ・スタジアムでのコンサート。
ヘリコプターが出動するほど・・・。
近所に住んでいるので、気になります。

ドゥオーモ付近は若い女の子がいっぱい。原宿みたいー!
JDCに臨時One Direction公式ショップができ、列ができていました。
オバチャンが若い女の子に「何があるの?」と聞いていましたが、
話がかみ合ってなかったから、
おばちゃんはきっとOne Directionを知らないんだろうなー。

イタリアの男の子の方が断然カッコイイのに、
なんで? と思ってしまうのですが、
こちらにもアイドル・ファンというのが存在するんですね・・・。
そして、特徴は
鉢巻き!
日本だと、どうだろ、ウチワなの
かな。。。
こっちは、はちまき!!
ぶっといの頭に巻いてます。
へー、そうなんだ、って感じでした。
サッカーだと、安い、薄い、おもに夏用のマフラーがありますが、
あんな感じのものを巻いていましたよ。
日本でも昔、ありましたよね、鉢巻き。
マッチ命・・・とか書いてあるの。。。
きゃー。懐かしい青春時代を思い出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました