子どもに折り紙を教えてくれる方募集

JUGEMテーマ:イタリア
10月にMUDEC http://www.mudec.it/
Museo delle Cultureで子供たちに折り紙を教えてくれる方を募集しています。
6-7歳くらいの子供たちになると思うので、
たとえば動物の顔を折って、そこに目を書きましょう
とか、そのくらいのレベルかと思います。
詳細はまだ相談ベースなのですが、
報酬はありませんので、
ミラノに語学留学で来ていて、こちらの子供と交流したい方、
いらっしゃいましたら、いかがでしょうか。
折り紙、ペンなど道具はすべて用意されます。
12人ほどのグループで1時間ほど、午前中です。
紙を組み立てて家をつくる、という企画の一環で、
紙の家にあったらいいな、と思うようなものを折り紙で作れないだろうか
という話があり、
教えるより、デモンストレーションの方がよければ、それもOKです。
家に置いたら可愛い動物やお花、と話していました。
私が、ただ見せるだけだと面白くないと思う、いっしょにやらないと退屈じゃない?
と言ったので、じゃぁ折り紙ワークショップにしましょうか、
という流れになっているのですが、
詳細は、こちらの都合に合わせて、ある程度自由に決められます。
なので、日にちもまだフィックスはされていません。
ご興味ありましたら、ご連絡いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
La Zacca
Via San Carpoforo2
02-45486886
10:30-20:30 
(お客様がいらっしゃるときは留守電が応対します)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました