モデルさん

ひとりごと

来週からファッションウィークが始まるので、近所のLuisa Beccariaさんでキャスティングをしています。3時間以上、ずっと行列。。。

モデルさんというと華やかで、ツンとしたイメージがあるけど、キャスティングには全然普段着で来るし、背が高くて細いな〜という以外は普通の子たち。これだけの人数から一瞬で判断されるわけだから、大事なのは内面から醸し出すものにあるんだろうと思うのですが、そういう点で、私も負けてないな、なんて今日思ってしまいました笑。
しかし、ファッションウイークのために、これだけの人数が世界中から来るのですから、スゴいことです。
何人かのモデルさんがお店に立ち寄ってくれました。みんな、自然体なの。心地よいナチュラルさ、ピュアさを持ってる。初めてのお店に入るのに、オドオドするお客さんもいるから!(そういう空気作ってしまってる私、反省!)一瞬見られただけでyes-no付けられるなんて、心が強くないとやってけないよな、と思うけど、きっとその強さにも色々な種類があるんだろうね。そして一番大事なのは、夢がある、ということ。だからダメでも全然くじけない!エラいなぁ、みんなすごいよ!キャスティングのたびに思っている事ですが、夢のある人を応援したいと。可愛い人は世界にいくらでもいるけど、、モデルを目指して頑張っている姿がキラキラ輝いていて、いい刺激をもらっています。ありがとう。
来週からのファッションウィークでは、ファッショニスタさんたちが駆け抜けて行きます。本気で走ってるからね。秒刻みのスケジュールなのは知ってるけど、オシャレとは反対の姿にゲンナリしてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました