Freed from desire

ひとりごと

熱狂的なサッカーファン”ティフォーシ”達が歓喜の雄叫びと共に歌う、と言うと、「ぽーっぽぽっぽっぽぽーぽー」が有名だけど、昨季スクデットを獲ったミランが歌ってたのが「freed from desire」。

日本でも流行ってるのかしら? クラブでガンガンにかかってるらしいですが。これを歌っているgalaが、イタリア人のシンガーソングライターなのだそうです。知らなかった!

で、freed from desireの部分をPioli is on fireに替えて歌っています。9月に入っても、まだ歌ってる。インテリスタの私からすると、ただただ鬱陶しい。

以上、質問頂いたので、お答えしました。

ミラノは今日16度〜28度で、今週はずっとこんな感じらしいですが、週末から気温が下がり、最低気温は12度前後の予報。今朝も16度だったから、セーターを着たご婦人を見かけました。寒くなる前に戦争が終わるといいけど、寒波の方が早そうだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました