ヨーロッパのベビー服

JUGEMテーマ:キッズ&ベビー 人気ブランド
イタリアでオーガニックやエコ・ベビー服を集めたネットショップがあり、
そこにいろいろリンクが張ってありましたので、 
その中からいくつかご紹介します。
セレクトショップのブログ。
可愛いお店がたくさん紹介されてますので、おススメ!
http://sohappykids.blogspot.com/

上記サイトから見つけたスペインのベビー・グッズ・ショップ
http://www.haciendoelindio.com/
インテリアもの、おもちゃ、ぬいぐるみなど、ジュエリーもあります。
いちおう、アクセサリーが弊社のメインなので、紹介しておくと
シルクスクリーン印刷されたメタルのアクセサリー。
天使のものは「僕はエンジェル、君がすやすや眠れるように見守ってるよ」
という意味合いで、枕元アクセのようです。
スペインならではの明るくポップなデザイン。
ネットショップもあるのですが、日本までの送料が600円ほどだったり、
ちょっと心配です^^;
EPONIME(フランス) おすすめ!
http://www.eponime.com/
リバティ・コットンを使ったり、可愛いフローラルものなど。
(ネットショップでイタリアまで輸出してもらえますので、
イタリア経由でご購入希望の方は連絡ください)
ADA ADA
http://www.adaada.net/
オーガニックではないけれど良質のコットンを使用しているそう。
イスラエル発。
BY MAUD(フランス)
http://www.bymaud.com/
前掛けやバッグ、布小物など種類が豊富。
ベルギー発
WE ARE SMALL: http://www.weweresmall.be
デザイナーは4歳の娘さんだそうですが、大きなアップリケが可愛い
PAZAPAS: http://www.pazapas.be/
ベビー・ファニチャー
フランス発ベビー・ファニチャー
http://www.filedanstachambre.com/

子供服って見てて飽きないというか、夢膨らむというか
楽しくて、気が付いたら何時間も経ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました