W杯デザインのNutella(ヌテッラ)

JUGEMテーマ:欧州サッカー

しばらくブログの更新をさぼっていました。
ネタ切れのため・・・
申し訳ありません。
6月といえば、ワールドカップ!!
ということで、
イタリア代表の優勝年ごとのデザインが施されたNutellaです。
シールに隠れてデザインが見えませんが。
 
1982年マドリッド大会、西ドイツを3-1で下しての優勝でした。
そう、そして決勝の舞台は、今年のCL決戦地・ベルナベウ・・・でしたね。
スーパーのカルフール・チェーン店で10ユーロ以上
お買い物をすると、メタルの小皿?がもらえます。
http://www.carrefour.it/Febbre_da_mondiali.html
イタリアではワールドカップ盛り上がってるんだか、どうなんだか
ミラノではまだまだ町中のアパートにインテルの旗が飾られているし、
3冠記念グッズも次々と発売になっていて、
インテルの方が熱い感じです。
そう、きっとこの時期、ワールドカップの話をするのはミラニスタに違いない・・・。
イタリア代表=リッピのユヴェントス、のような見方もあり、
少なくとも私の周りにはワールドカップの話をする人はいません。
このNutella、くせになるものですので、
今回のが終わったら1934,38年大会バージョンも買って
また写真を載せたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました