サネッティ・カピタノ・オォ・オォ♪

JUGEMテーマ:欧州サッカー
 
ミラニスタからはよく「あれ?日本に帰らなかったの?」と聞かれる
サッカー・クラブW杯。
フン、彼らにとっては日本っていう印象が強いのでしょうが・・・
フン。。。そもそも、この大会そのもの馴染みの薄い私たちにとっては
最初っからアブダビです。
そして、初めてのクラブW杯ということで
というか、ここしか楽しみのない今の私たちにとっては
必死に盛り上がろうとしています。
が・・・やっぱり時差のせいで、試合が仕事時間中なので、
バールでの中継も、いまいちヒートアップしない状況。
というか、やっぱり
ぶっちゃけ正直なところ
イブラむかつくーー!!
ということで。
決勝の時にはお店に小さな旗を飾るぞー!
シュナイデルのケガが心配です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました