残暑お見舞い申し上げます

ひとりごと

 

JUGEMテーマ:イタリア

 ご無沙汰しております。
7月にPCが壊れ、
8月に修理とバカンスを兼ね日本に帰国していました。
久々のミラノ。今週いっぱいまで夏休みでクローズの店も
多く見られます。
うちの会社の電話も外して行ってしまったので、
潰れたかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
再開しています。(申し訳ありませんでした)
今日はミラノも暑くて、むわっとした風が吹いてくると
アフリカから来た空気かなぁという感じ。
日本も暑かったですね。
母が今年の暑さは異常だと言っていました。
そして、22日~24日まで台北を旅行してきましたよ。
暑い暑いと覚悟して行ったものの、そんなに暑くなかったです。

台湾の原宿?と呼ばれている西門地区。
渋谷センター街に近かったかも。
若者で大賑わいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました