よいお年を! Happy New Year 2011

ひとりごと
JUGEMテーマ:海外生活

 

日本はどこもかしこもウサギちゃんだらけ、
なのでしょうか?
こちらには干支というものがないので、
ちょっと寂しい感じです。
イタリア人は気付かないだろうけど、
お店にちょこっとウサギちゃんを置いてみました。
そして、日本の方は気付かないだろうけど、
赤いパンツをはいています。
これは、こちらでは大晦日に赤いものを身につけていると
幸せになる・・・と言われているから。
町の下着屋さんに行くと、赤い下着がどどーんと並んでいますよ。
2010年、IJT出展に始まり、12月の小売店舗OPENまで
いろいろな方にお世話になりました。
この場を借りて、あらためて感謝の意を表します。
2011年、お店を中心にイタリアから日本への輸出活動も
もっともっとパワーアップさせていく所存でおりますので、
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
皆様にとって新しい年が、より実り多きものになりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました