ミラノのカーニバル

JUGEMテーマ:イタリア
 

昨日は暖かくて、半袖の人もいたほど。
カーニバルの日とあって、仮装した子供たち(大人も・・・)が
あちこちで見かけられました。
3月は天気が荒れる月。嵐のような雨が降ったり
1日のうち半袖からセーター&コートまでと気温差があったり、
体にきつい月なのですが、
今のところ、穏やかな天気のミラノです。
そして、インテルでは長友が初ゴールということで、
おじぎをしている写真がサイトに掲載されていましたね。
卒業旅行シーズンということもあってか、
スタジアムには日本人の姿が多く見られたとのことです。
友達いわく「日本のファンの子はお行儀がいいね」と。
あ、そだ、ジェノアのチームもボローニャと同じ
ヴィスコンティ・パレスに滞在してましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました