王室結婚式のベッカム



JUGEMテーマ:欧州サッカー
JUGEMテーマ:英国に関するニュース
 
昨日のロイヤルウエディング中継、
イタリアではもっぱらファッション解説と化していました。
さすがモーダの国イタリア!
こちらで昨日もっとも話題をかっさらったのが
Pippaさんとそのドレス。
花嫁さんの妹さんで、介添人としてドレスの裾を持って歩いたりしてましたね。
サイト上のコメントを見てると、花嫁じゃあるまいし・・・目立ちすぎ
など批判的な意見も多くありましたが、
中継をしていた女性2人は(昨日のブログの写真右下に映っています)
ドレスそのものはミニマリズムで美しい、と評価していましたよ。
えーっと、
お洋服は、着る人が美しいと脇役になり、そうでないと主役になる
みたいなこと言ってたのは誰でしたっけ・・・。
超シンプルで清楚な印象を与え、一躍人気者になったPippaさんですが
(実はいろいろスキャンダルもあるようですが)
華奢というより、やっぱあのドレスを着るには体が細すぎるよね
という声も聞かれ、あの細さが彼女の自慢なのだそうですけど。
さて、ようやくタイトルのベッカムです。
勲章の位置、間違えてたみたい。
かっこ悪いなぁ。
http://www.corriere.it/Primo_Piano/Esteri/Speciali/2011/nozze-william-e-kate/notizie/pop_beckham.shtml
ある時は右に、ある時は左に・・・。
おいおい、間違えてたんかい!という・・・。
大舞台での大失態です。
高貴な方々が集まった席で、やっぱりサッカー選手はサッカー選手><
恥ずかしいというより、残念な思いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました