フィレンツェのアルティザン・フェア

JUGEMテーマ:イタリア
 
フィレンツェで8日までインターナショナル・アルティザン・フェア開催中。
ミラノのフェアと違い、トスカーナ州の職人さんが多く出展しています。
フィレンツェ職人フェア
もう75回目だそうです。
ここに初出展したのが、うちのお店でカップを扱っている
ROSSORAMINAさん。
ミラノでは、クリスマスプレゼント用にカップをメインで販売していますが、
今回はランプや甕など、アート性の高い製品も展示しています。
彼女の陶器アクセサリーは日本でもショップチャンネルさんを通じて
買うことができますよ!
フェデリカさんの人柄を表した、温かみのある作品です。
フィレンツェ職人フェア
アーティスト性の高いブランドは別パビリオンにまとめられているので
ミラノのフェアよりも見やすいかもしれません。
日本の企業さんも昨年同様、出展されていて、
中庭で焼きそばなどが食べられますよ!
Fortezza da Bassoにて開催です。
www.mostraartigianato.it/home.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました