日本向けオンラインショップ


JUGEMテーマ:イタリア
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
 
さちさん、コメントありがとうございました。
Facebook内のオンラインショップに和布アクセサリーを少しUPしました。
和布アクセサリー
先日、お店に来てくださった日本人の方に、
浴衣に似合いそう!というコメントをいただいていたので、
あ、確かに・・・この季節はいいね。。。ということで。
https://www.facebook.com/lazacca?sk=app_138996027389
Facebook.com/lazacca
から
Online Shop for Japanというタブをクリックしてください。
来週にはもう少し商品が増えている予定です。
和布のものだったり、日本伝統のものって、
日本人が日本で着けるのは少し抵抗があったりするので、
日本向けショップに置くなんて、全然考えていなかったのですが。
12mmのボタン・ピアスは小さいので目立ちすぎず、
日本でもかえって新鮮でいいかもしれませんね。
オンラインショップではPaypalを通じてクレジットカード払いができるのですが、
お振り込みをお希望の方はメールでご注文ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました