雨 ;;

JUGEMテーマ:イタリア
また雨・・・そして雷。
3月のような荒れ模様の気候のミラノ。
Fuorisaloneも始まったというのに、
見に行く時間もなく、
お店にいても、この雨じゃ誰も来ないし。
雨でも気持ちを明るくしてくれるFuorisalone…
のはずですが、行った人によると、この不況を反映してか
参加(出展)者も減っているとのこと。
町に出てアートに触れられるのはとても素敵なこと。
大好きな1週間のはずが、残念の雨。
あ、そういえばインテルショップに長友選手が来店し、
500人だかのファンが集まったそうですね、すごい数!
そしてFuorisaloneに話を戻せば
アートを見た後に家に帰って、
どう改善するか、アートをどう家に取り入れるか、
毎年そんなことを考えていた気がします。
うちのお店では折り紙をちょこっと飾っているだけなのですが、
折り紙も立派なアート。
ちょっと視点を変えてみると
新たな発見が。
というか、ふつうに折り鶴もきれいに飾ればアートなのに、
そこまでのレベルに達していない自分を反省する、いい機会。

コメント

タイトルとURLをコピーしました