冬の再来・・・

JUGEMテーマ:イタリア

いやー、今日は寒かったです。
セーター着てました。
冷たい雨・・・山間地方では雪が降ったそうですよ・・・うぅぅさぶぅ。

そして、やっぱり彼は何も分かっていなかった、というように
マッザーリ監督就任。
最後までストラマを擁護し、才能ある若者だと褒めておきながら解任。
クルヴァからの12の質問をまったく無視するかのような監督交代劇。

私のインテリスタ友達はおじいちゃんばかりなので、
彼のお父さんはすばらしい会長だった、と言うばかり・・・。
すばらしい人の息子は悪く言わないのでしょうか・・・。

お友達とは、マンチョが戻ってきてくれたらいいのだけど無理そうだ、という話をしてました。モウが戻ってくるはずがないのは分かっていても、わずかな期待をマンチーニにかけていた・・・やっぱりダメでしたね・・・。
このチームに必要なものが分からない会長を持ったチーム、不幸です。
マッザーリのインテルより、ストラマ&プリマヴェーラの方が、絶対勝てると思ってますけどね。ただし、有能な若者を会長が安売りしてしまわなければ、という前提で。

そして、彼の最新のコメントが
さっそく新監督の必要とする人材獲得に乗り出す・・・
みたいなことだったかな。
もう、いい加減にして・・・><

インテルの冬はまだまだ続きそうです・・・。
さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました