Tita' ブレラ進出

JUGEMテーマ:イタリア
レース編みピアスのTita'がブレラにブティックを構えます。
すごーい!
今の工房はVia Melzo、Porta Venezia地区にあり、そこはそのまま、
高級ラインを中心にVia Madonninaに進出ですー!
ラウラさんがたまたまお店の前を通りかかり、
「あれー、こんなところにいるの?」と声をかけてくれ、
契約が決まった、と教えてくれました。
今まで香水のOrtigiaがあったところ。
閉店が決まり、貸し出し中の張り出しがされたと思ったら。。。
はやいなー。
本当、お母さんのラウラさんは、やることが早い。
毅然とした女性で、職人でもあるラウラさん・・・この2面性が大好きです。

マドンニーナ店には娘で、今のティタの社長さんでもあるセリーヌさんがメインで入るそうです。
フランス人ハーフだけあって、スマートな美人。
首が長いからピアスが似合うのです。
ブレラ地区はフランス人観光客も多いので、きっとうまくいくはず。
日本人向けの小さいものは、ひょっとするとMelzo店に行かないとないかもしれないけど、
存在感のあるTita'のピアス、ぜひ見てみてくださーい。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました