ファッションウイーク始まります

JUGEMテーマ:イタリア
http://www.milanomodadonna.it/en/
こちらから カレンダーがダウンロードできます。
おしゃれな人で町が華やかに彩られる、素敵な1週間です。

うちのお店には見向きもしない人たちですが、
時々ファッション業界の人も来て、
いい刺激を受けました、とか、頑張ってください、
とか言って帰っていってくださいます。

男の人が来ることがほとんどないので、
来るとかなり構えてしまうため、
来た人は一度で覚えるのですが、
すっごいオシャレな人が来て、
丁寧に「見せてください」と言ってきて、

あ、イタリアでは買う気のない人はお店に入らない
というマナーがありますので
(日本人観光客の方、ご注意ください)
買う気はないけど、見たい、という人は
そう言って入ってきたりします。

その輝きを放ったオシャレな人は、
面白いもの持ってるねー
とか、お褒めの言葉をかけてくださって、
素敵な紳士でした。
最後に、「僕、アントニオ」と名乗って
握手されて出て行かれました。

この前、この紳士をTVで見かけたのですよ・・・・
Antonio Marrasさんでした。
日本ではあまり知られていないかもしれないけど、
イタリアでは超有名デザイナーさん。

きっと、
「アントニオ」って名乗ったのに
まだ気づいてくれないよ、こいつ・・・
と思われたかもしれません。

ちょっとTV見なきゃなーぁ!!
マッラスさんのショーも楽しみ!な今回のファッションウイークです。
ストリーミングでチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました