オレンジ・ゾーンに戻ります

フエルトぬいぐるみ 日記

ロンバルディア州、月曜日からオレンジ・ゾーンに戻ります。
長かったロックダウンも明日まで。
ワクチン接種の効果も少しずつ出ているようで、
もうロックダウン、これが最後だといいなー。

と言いつつも、実は家にいるのが好き。
陽当りいいし、ハンドメイドに没頭できるので。

新しくYoutube撮影用のデスクと三脚を用意して、ワークスペースが広がりました。
Youtubeは全然ダメ。
同じ人しか見てくれてない。
折り紙、風呂敷、折形のTutorialビデオなのですが、
ワークショップやってほしい、というリクエストはたくさんあったのに、折形はマイナーなのかな。残念。
まず、質をちゃんとUPしてから、なんですが、
格安中華携帯1台で全部こなしているので、なかなか厳しい。
景気が戻ったら、PC買います。

今回は布を使いきってしまい、押し入れで眠っていたフエルトでぬいぐるみを作ってみましたが、顔を入れると失敗してすべて無駄になってしまうので、カオナシのうさぴょんになっています。顔って難しいよね。

今日は日記でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました