アーシング

ひとりごと

アーシング。ご存知ですか?私のスマホでは「あ~シンド」という変換候補が上がってきましたー😆そんな、あ~シンドってなった時、アーシングしに行くんです。Earth-ingと英語で書くと、ちょっとイメージ湧きますかね。電化製品(洗濯機)とかに付いている、茶色の線、アース。感電・漏電防止の。その人間版っていうのかな。さとうみつろうサンのブログで知りました⬇️https://ameblo.jp/mitsulow/
私の解釈で言うと、体に溜まった電気が漏電しないように、大地に逃がしに行き、同時に大地のエネルギーを吸いとってくる。
詳細はアーシング協会さんのサイトをどうぞ⬇️https://earthing.jp/

これをお城を見ながらやっています。

↑水面の反射が好き💖センピオーネ公園はこの季節、水着姿のイタ男たちがシート敷いて、肌を焦がしています。公園を散歩中なのに、若い男の裸、裸。ちょっと恥ずかしくなります。

静電気体質!という人にオススメのアーシング。知らない、という人はぜひお試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました